ひまわりブログついに始動🌻

皆さん初めまして!

本日よりこの〖ひまわりブログ〗
施設での行事、生活などほんの一部ですが紹介していきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さてさて、記念すべき第1回はフラワーガーデンひまわりで予定されている
年間行事を紹介していきたいとおもいます!!!

フラワーガーデンひまわりでは、
毎月入所者さまの誕生日に【誕生日会】を開催しようと考えています。
また、
にはひな祭り、お花見、端午の節句
はフラワー祭り(夏祭り)、花火大会
は焼き芋大会、秋祭り、運動会、敬老会
はクリスマス会、お正月の餅つき、豆まきなど
入所者さまに四季を感じてもらえるような催しも行おうと思っております。

その様子を随時投稿していこうと思うのでチェックしていってください(*^^*)

 

また、フラワーガーデンひまわりでは、介護職員・看護職員を募集しています!
もともと介護・看護を仕事としていた方も、未経験の方も大歓迎です。
私たちと一緒に楽しい施設つくってみませんか???
見学・面接お待ちしてます!!

以上!第一回ひまわりブログでした🌻