🎍🐗2019年🐗🎍

1月14日(月)

遅くなりましたが 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

年が明けて はや、2週間が過ぎました😲😲

お正月は利用者の皆様と坂出天満宮に初詣に行ってきました!

皆様、しっかりと手を合わせ、

新年の挨拶と家族の健康をお祈りされていました☺❤

利用者様が可愛がっている ぴーこちゃんも一緒に行ってきました♡♡

今年も利用者の皆様が、健康で穏やかに過ごしていただけるようにお手伝いさせていただきます。

毎日に楽しみを持って生活していただけるように工夫をしていきます。

寒さも本番となり、インフルエンザ等の感染症も流行してきました。

手洗い・うがい・換気・消毒を励行し、感染予防に努めたいと思います。

面会者の皆様も、施設内でのマスク着用と手洗い、消毒にご協力よろしくお願い致します☺

 

介護スタッフ:やまもと