お花見🌸🌸🌸

4月17日(火)

段々と暖かい季節になってきました☀☀

今年は桜の開花が早く、ひまわりでは3月の終わりに桜を見に

近くの保育園に行ってきました!!!!!

 

冬は寒く、中々外に出る事が出来なかったので皆さん久しぶりの外出を喜ばれていました☺♪

 

桜が見事に満開で、丁度 保育園の園児たちが育てたチューリップも綺麗に咲き、利用者様たちはお花に見とれていました😍🌷

素敵なお花に囲まれていいお写真を撮ることが出来ました♡

また、菖蒲園へのお花見など企画しているので楽しみにしてもらえればと思います!!!!!

 

ひまわりがオープンしてもう少しで1年となります。

この1年は何をするのにも手探り状態で、時間が過ぎていくのがとても早く感じました。

至らぬ点も多々あったと思いますが、利用者様、ご家族の皆様、地域の皆様並びに医療関係の皆様、ひまわりに関わって下さった皆様のお力添えがあって、ここまでこれたと思っています。

もっと満足のいくサービスが提供できるように、また、地域福祉に貢献できるように頑張っていくので見守っていただければと思います。

まだまだ寒暖差が激しいので、皆さま体調を壊さないようにご自愛ください☺

 

介護スタッフ:やまもと