福祉のしごとサポートフェア🐸


 

 

 

7月4日(火)

 

オークラホテル丸亀さんにて、福祉のしごとサポートフェアに行ってきました!

今回、まえだ整形外科外科医院グループでは求職者の皆様に、少しでも気軽に参加していただけるよう カフェスタイルという形で参加させていただきました☺♫

 

 

台風で大雨の中、足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。

私も学生さんや福祉の職業を目指している方々とお話しすることが出来て、とても刺激をいただきました!!!

 

「フラワーガーデンひまわり」の雰囲気や特色が、皆様から魅力的と思っていただけるような施設づくりを目指していきます!!!

「フラワーガーデンひまわり」 だけではなく、まえだ整形外科外科医院グループは 坂出・高松・まんのう の地域にも施設があり、ご希望の通いやすい施設を選んでいただくことが出来ます❀❀❀

どの施設もいつでも見学可能ですので、お気軽にお問合せください☺❤

 

 

7月25日(火)10:00~16:00 サンメッセ香川にて、福祉の職場説明会に参加させていただきます☀

来場された方が緊張することなく過ごしていただけるように いろいろと工夫をしております☺‼

もし、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください!!!!

私もまた、皆様と沢山お話させていただきたいと思います!!!!

 

 

 

介護スタッフ:やまもと