お誕生会🌼

 

 

5月21日(日)

 

本日は入所されている利用者様の誕生会を行いました!!!!!

 

みんなで誕生日の歌を歌ったり、ささやかながら ひまわりより利用者様へプレゼントも用意し、お祝いをさせていただきました🎶🎁

プレゼントも喜んでいただき、写真撮影も行いました!!!!

笑顔いっぱいのいいお写真を撮ることが出来ました。

 

なにより、誕生日のお祝いをしに来ていただいた家族様と過ごされている時間は本当にいい表情をされていました😊☀

 

ひまわりでは、ひとつひとつの行事を大切にし利用者様が少しでも多くの時間を笑顔で過ごしていただけるようにお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

5月も後半になり、気温も高くなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいため利用者様の少しの変化にも気づき、早期発見 早期対応ができるようにしていきます。

利用者様だけではなく、職員も体調管理に努めたいと思います!!!!!!!

 

 

 

介護スタッフ:やまもと