お散歩日和☀

 

 

5月17日(水)

 

本日はお天気もよく、利用者の皆様と近くの坂出天満宮までお散歩をしてきました!!!!

 

利用者様は帽子を被ったりお気に入りのカーディガンを着たりとしっかりお洒落をされています。

道中は咲いているお花を見て「きれいな色の花が咲いとるなあ」と仰っていました❀❀❀

 

10分ほどで天満宮に到着!!!!!

天満宮では、皆様手を合わせて思い思いのお参りをされていました。

日向ぼっこをして帰る際、利用者様が「楽しかった、また行こうな」と笑顔で仰られておりました。

お散歩中も皆様とても笑顔で過ごされ、スタッフの私たちも笑顔になり元気をいただきました😊

喜んでいただけて良かったです!!!!

 

 

次回も皆様が元気でお散歩に参加できるようにしっかりと体調管理に気を付けていきます。

利用者様が日々の生活の中で楽しみを持って生活していただけるように工夫をし、利用者様に寄り添ったケアを提供させていただきます。

 

 

 

介護スタッフ:やまもと